箍とか

2009/10/14 21:27
TF


頭のネジ置いてきぼり。
バスとバスの車間距離についてだけで萌える事が出来る人間なので頭の沸点はもはや底辺です。
いや、物書きや絵描きにとって自重する事とは自ら可能性を潰す事だと思います。まったくクリエイティブでない。
すみません冗談です。パス付きなので勘違いして調子に乗ってるだけです。


実は今まで黙っていたんですが、変態なキャラが好きです。キモい!大好き!!な勢いです。
そんな感じでやらかした副官が予想外に好評で感無量です死ぬかと思いましたああありがとうございます…!
好きのタイプミスでしゅきとうったのをきっかけにショタティマスが描きたかっただけだとか、とりあえず副官にハイリスクノーリターンな事(副官「菓子とかマジでファック」)させたかったとかIt's スタースクリーム!が言ってみたかっただけだとか色々ありますが皆様の寛大過ぎる懐に涙が…。
レス不要の方もコメント有難うございました…!

M伝の副司令はオープンに変態で、実写や初代の副官はむっつりでもっとクールに変態で行きたいです。賭け事とかで司令官を打ち負かして足を舐めさせて貰う副官の妄想は実は先月から頭の中でもやもやしてました。
副司はエロい事しなくてもエロに持っていきたい心意気。





|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -