今日も元気

2009/10/13 20:10
TF


いつも同じとこで同じ自販機見て頭が沸くんですが恋かもしれない。
思いついた順に描きたいものメモ。


・核廃棄物なオプティマス
放射能物質のマークの事を考えてたらそういえばシモンズが放射能反応とか何とか言ってた気がする。
人間によって埋葬される場合はそういう扱いなのかと考えてたら私の中ニな頭がたぎった。
埋葬…?

・狂犬な司令官
おっちゃんが立派な雄鶏にリード付けて散歩させてらっしゃる…!て思ったらただの白いもふもふの犬だった。見間違い怖いです。
大型犬とかにつける噛み付き防止のアレ(名前わからない)がすっげく好き。
馬の轡とか馬蹄も好きです。馬の程よい拘束感がたまらんです。また人選ぶけど人に従事してる感じがもう。

・ハロウィン
司令官に鼻息を荒くしたいです。

・今夜はあなただけの私でいてあげるよなメガオプ。
司令官は皆の司令官です。
完全に曲ききながらの妄想で仕事中にも関わらず頭が。


見事に司令官ばかりの描きたいものはそんな感じですが、人妻なライオ司令にも走りたいというか補給したい…!これは完全に需要側で!

ストイックと聞いただけでエロと直結してしまう可哀相な頭なのでワイシャツに極端に弱いです。
中途半端に乱されたシャツとか。メガトロン様にシャツのボタン弾けとばされたりとか。
ベッドの上でキャッキャウフフなメガオプも描いてみたいんですがやっぱりドライなメガオプにも萌える。
鬼畜攻めなら受けも鬼畜な方が好きです。というか鬼畜定義がよくわからない。猟奇系…?


いや待て描きたいものも多いが私には神からの恵み(頂いたリクエスト)が!
目標は今年…中で す。あばばばすみません…!

よそ様のリクエスト企画とかにも裸足で駆け出したいんですが如何せん極端にチキンなのでいつも結果的に無理です。なきたい




|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -