ゲームしたい

2009/10/12 23:10
TF


欲しいゲームが行くとこ行くとこ尽くなくて悔し涙とめられないです。これはひどい。
最終手段でトイでざらすなとこに駆け込んだんですがソフトすらなかったどころかそのまま司令官のとこに駆け出す始末。
トイとはいえ実物を目の前にすると完全に不審者になりますね!
いつか大人買いとかしてみたいです。司令官お持ち帰り…。俺は指紋だって構わずに触っちまう人間なんだぜ。はいすみませんでした!

前日に騒ぎすぎて当日に何もできないというのはよくある事ですよね!
そんな感じできっとハロウィン当日はバテてるので前日に騒げるだけ騒ごうと思います。常に司令官には頭を持っていかれてます。

添付はノリで描いた擬人化司令官吸血鬼コスプレ。
吸血鬼は永遠のロマン。しかし司令官は司令官の皮を被った淫魔なので、なんていうか…ゴクリ。
夜にするりとベッドに忍び込んで跨ってくる司令官とかいいんじゃないの!誘惑する司令官とか非常に美味しいんですが、若年組やアイアンハイドさんに対しては煽るだけ煽っといてとんずら、なパターンが好きです。
身内とはそういう関係になりたくない司令官。でも押しには弱い。







|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -