おねむ

2009/10/11 20:07
TF


司令官→性域。バンブルビーとジョルト→聖域(笑)レノックスとエップス→聖域。
そんな認識。基本的に人間サイドは聖域なので手を出しません。出せません。

脅威の16時間睡眠を果たして戦慄しております。おい…嘘、だろ…?私の時間が…。

そんな感じで眠りの浅い司令官ももえるけど眠りの深い司令官にも悶えます。
仰向けで胸のところに手を組んで寝る司令官とか興奮します。その指をゆっくり解いていく副官とか。そのまま絡めとる副官とか。あまつさえその一つ一つの指に口づけを落としていく副官とか。
手フェチ足フェチ指フェチなのでそういう妄想してると凄くテンションあがります。
副官には是非司令官の足の指をなんでもないです。

下は副司メモ。小説とか書いてみたいんですが頭が可哀相なので無理です。尊敬の念がやばいです。






微かな排気、センサーに映る熱量、直接スパークに感じるあなたの気配。確かに生きている。
それでも、俺が見たあなたは既に死んでいて、
白いベッドが棺桶に見えた。


死者に口づけを。




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -