今日の妄言

2009/10/09 20:07
TF


欝とかやらしい司令官を思えばどっか飛んできました。素晴らしいゴーサインがでたので今日も元気に変態です。
もう駄目です。駄目なんです紳士と言う名のサディストとか。サディストと見せ掛けてドMとか。狂気じみたロマンにとてもとても弱いです。

しかし今は脳に糖分が足りない。ゲロ吐くくらい甘い司令官受けが見たいです。
私が生産するものは圧倒的に糖分が足りないのでよそ様で糖分補給をしてるんですがフヒヒ(気持ち悪い笑顔)補給しても何故か反映されない罠。
メガオプだとどうしてもリベンジのドS司令官が前提にきてしまって最終的にどつき愛に…。でも司令官が一番好きなのはメガトロン様で。一方通行両想いがコンセプトです。
ならばグリムロックだ!しかし完全に保護者とペットでした。和んだ。獣姦はどっちかと言えば獣うkなんでもないです。司令官のビークルモードの事とか全然考えてないです。
あとアイアンハイドさんも考えてました。基本的に見境無しです。アイアンハイドさんは我慢のできる大人なので天然誘い受けな司令官と若年組とメガトロン様が見物ですね!大変美味しいと思います!
とりあえず司令官がアイアンハイドさんとか若年組をプッツンさせて後悔すればいいです。
バンブルビーとジョルトは聖域。…嘘ですごめんなさい。
あられもなく泣かされる司令官とか描いてみたいんですがね!多分ないですね!
昼は淑女、夜は娼婦な司令官が描く上での理想です。この淫売が!てメガトロン様に罵られて鼻で笑う司令官とかね。

あと私の携帯がお嬢様なのかなんなのかやらしい単語を変換してくれません。大変困ります。





|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -