そのうち

2009/10/07 19:51
TF


頭が萌えの力によって爆発するかもしれない。
最近色々な方面からの攻めがやばくてもうやばいです。…幸せな悩みだな!
当分は何かしら拘束された司令官でもだもだしてると思います。司令官が性的すぎて困る。
頂いたリクエストも今週末になんとか…!はい。気合い入れて頑張ります。

性的な司令官と言えば2007実写の庭コントですよね!魅惑の腰つきに頭もげそうでした。
いまいち流れがよくわからなかったんですがそんな事よりも司令官だ。司令官が無意識に誘惑してくるのでもはやどうしたらいいのかわかりません。
そんな司令官はメガトロン様によって外界と隔離されれば良いと思います。司令官誘拐事件。

いやでも誘拐されてもディセップ基地破壊しつくして自分で帰宅する男らしい司令官にも憧れます。
私の描く司令官は基本的に戦時中はメガトロン様には逆ギレします。

スクロールで地雷バトンです。地雷ですがスルー推奨で!








地雷ですカテゴリは気にせず適当に答えて下さい


名前
hone

今の場所
バス。

好きな曜日
金曜日。休みの前日はいやでもテンションやばいです。

最近観た映画
2009実写TFが最後。完全に司令官に頭もってかれました。

家にある漫画
たくさん。

雨の日の印象、心境
室内の場合→ヒャッフーゥ!
屋外→…。


好きな季節
3月くらい。

好きな時間帯
早朝5時から6時半くらい。作業してる場合のテンションが限界突破する時間帯。

好きな場所
家。ベッド。


おつかれ
お疲れ様です!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35730
------------------




|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -