歩く下ネタ

2009/10/05 23:41
TF


メガオプと言う単語だけで1時間くらいなら奇声上げながら家中を転げまわる事が出来そうです。何なら司令官という単語だけでご飯3合はいけるんじゃないか。
明日休みだと思ったら全然そんな事なかった。
私の脳は9割8分8厘下ネタとフェチズムで構成されてるので、基本的にアレな妄想ばかりになります。
という事を最初に告白しとくべきだった!下ネタばかりで苦手な方は申し訳ありませんでした!
そんな感じで今日も明日も頭の可愛そうなネタばっかりです。

手を頭上で拘束されるのに燃えます。
脇!脇から胸筋にかけてのライン!ちょっと上に持ち上げられると胸筋が伸びる感じ!
無防備に内臓とか晒されてる感じがたまらない。

添付はそんな擬人化サウオプ。縛り上げられて観察されたらいいじゃない。色々されたらいいじゃない。
触手触手はしゃいでた割には触手描けないとかそんな。







|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -