どろどろ

2009/10/06 23:06
TF


携帯で音楽を聴きながら静かに司令官の事に思いを馳せていたらいきなりBWUのOPがきてただでさえ頭が蕩けてたのに耳も蕩けて首から上が完全に溶解しました。だめですね。BWからカーロボ世代なのでそこらへんの頭への浸透具合がやばいです。もうどうにでもして…!

自販機が省エネでボタンだけチカチカ光らして誘ってくるのが凄く可愛らしいと思います。
要はセンサーを全て破壊されて暗闇に手を伸ばして誰にもなく縋ろうとする司令官はエロいよねと言う話です。
どうやら司令官の世話を自ら買って出るメガトロン様が予想以上に好きらしいです。シリアスでも甘くてもギャグでも。
基本的にメガ→オプ思考ですが、メガ←オプも大好きです。花魁のように指切って渡す司令官とか、悶えます。

添付は擬人化メガオプ。最近司令官しか描いてな…本望!







|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -