10月

2009/10/04 21:38
TF


完全に脳内時計が8月で止まってた件。
特に問題もなく学校から生還しました。いや問題の人物がいなかっただけですが!とりあえずは来週末まで安全だ!

久しぶりに行った学校がハロウィンモードだったのでテンションがあがりました!
ハロウィンは無条件でお菓子を貰えるのが素敵ですね!ヒャフーゥ!
しかしそんなはしゃいでいい年齢でもなかった。畜生…!


ハロウィンで悪戯される司令官も大層素敵ですが地味にはしゃいでる司令官にも興奮します。
年少組に付き合って頭にかぼちゃかぶせられて徘徊してるうちにディセップに誘拐される司令官とか。
仕方がないのでお菓子をねだったら違うおかしがでたとか。(性的な意味で)悪戯を強要されたとか。(性的な意味で)

あと何だかんだお化けに弱い司令官に悶えます。ボッツはラチェット先生以外お化けに弱そうです。
暗いとこでサウンドウェーブさんにセクハラされて「触ったか?」「イヤ、恐ラク霊的存在ノ仕業ダロウ」って言われて口ではそうかって言うけど手はサウンドウェーブさんを離さないといいです。

い…いつも薄ら暗くやらしい妄想ばかりしてるわけじゃないですよ!たまには可愛らしい妄想もします!描かないだけなんだから!
とりあえず悪戯される司令官が見たいです!




|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -