もう…

2009/10/04 00:25
TF


日曜日がこんなに鬱なのは生まれてこのかた初めてだ…。まだ平日の方が心穏やかだ。もう現実逃避するしか…。

基本的にお友達様(腐ってない)と交わす会話が最低で下衆なのでたまに不意うちで頭が突沸します。
いい加減口どうにかなった方がいいっすよ!→明日からちょっとギャグボール噛んでくるわ!
⇒よっしゃ拘束きたこれ。ヒャフーゥ!
最近ようやく自覚しました、どうもこんにちは変態です。

という訳で拘束妄想。
司令官はギャグボール噛まされても割と動じない。メガトロン様はかみ砕いて吐きだしそうです。儂のアゴは百万馬力!的な。
受けが拘束されるのも攻めが拘束されるのも大好きです。事に及ぶ場合は受け拘束はライトなのが良いです。攻めは目隠しされて椅子に縛り付けられてたりしたら萌える。

添付は気持ちやらしい司令官。口を無理やりあけて固定するアレが大層好きです。
と創作落書き。流血はないですがグロ?注意!







|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -