らくがきらくがき

2009/10/03 08:05
TF


気がつけば頭がいい感じにやられた可哀相な妄想しかしてないので軽く年齢制限、というか日記にパスワードを設けさせて頂きました。
制限設けるほどでもないと思ってましたが最近私の頭が自重してない。

司令官を描いてる時が一番幸せです。機械にしろ人にしろ何か妄想しながら描くともういかんです。最終兵器司令官。
ここは基本的に司令官にトチ狂ったサイトなので司令官はどんなに男前でも総右です。
実写はもうドS若干ビッチで貫き通す…!ボッツにはとても優しい司令官。身内にはそういう関係を持ちたがらなくて天然を装ってかわす。
最終的にジャズやビーとかサイドスワイプ若年組相手に痛い目みればいいです。アイアンハイドは我慢できる大人だからね!逆に若干煽られてるともうね!ラチェット先生は友達として近くにいたい。セクハラし放題。
ボッツオプはそんな感じ!







|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -