休止について

2009/10/03 20:16
ぼやき


ちょっとだけお休みさせて頂きます。
明日は学校に行くんですが、ちょっと小学生みたいなミスをやらかして先生がプッツンして絶縁寸前で超、やばいです。今週頭にそんな事きかされたので仕事終わる今日まで頭から追い出してたんですがいざ行くとなると本当にキツいです…。もう…もうだめよ。

別の理由は最近私の親知らずが本気出しはじめて肉をもっていこうとするのでちょっと沈みます。真面目に肉がやばいです。


…という夢だったのさ。地雷バトンです。バトンですが起こってる事は本気です。明日叱られに学校行きます。歯肉もやばいです。本格的に蒸発したいです。

このバトン見かけた瞬間5秒程度身体の全機能が停止しました。畜生…もう…もう絶対騙されないぞ…!絶対だからな!!実は毎度毎度引っかかる人です。
地雷らしいですが完全に無視して下さい。




・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです


■現在使用中のメアド
⇒orzが2回。
謝りすぎだろって言われます。

■現在の着信音
⇒標準

■待ち受け画面は?
L標準

■自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう

任せろ!

あ→頭
い→以外
う→打ち
え→閲覧
お→オプ
か→描く
が→月
き→曲
ぎ→犠牲
く→くらい
ぐ→ぐちゃぐちゃ
け→けど
げ→言動
こ→事
ご→ございました
さ→サウ
ざ→残念
し→シワ
じ→実写
す→すぎ
ず→頭突き
せ→洗脳
ぜ→絶大なる
そ→それ
ぞ→臓物
た→爛れ
だ→だろ
ち→ちょっと
ぢ→茶屋
つ→潰し
づ→作り
て→…
で→ですよ
と→戸惑い
ど→どうしたの
な→ない
に→にな
ぬ→抜き
ね→根こそぎ
の→脳
は→はや
ば→ばかりだと
ぱ→パーン
ひ→標準
び→ビッグ
ぴ→ピッカピカ
ふ→不倫
ぶ→侮蔑
ぷ→プロペラ
へ→変形
べ→別
ぺ→ページ
ほ→本格的
ぼ→ボッツ
ぽ→ポイント
ま→任せろ
み→宮城県
む→むしろ
め→メガ
も→もう
や→やばい
ゆ→許さ
よ→ようで
ら→www
り→り
る→るので
れ→冷戦
ろ→ロマン
わ→私
を→ヲタ
ん→んだろう

ちょくちょく不穏な単語が混じってる以外には特に目立った単語もなく無難な感じですね!
宮城県はお友達様からメールで、県知事が自重してくれない感じのが。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53061
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -