しれいかーん!

2009/09/13 19:10
TF


以前に別所でだらだら描いてた司令官を加筆してアップしました。
リベンジ見て一気に頭の中が金属生命体に染まりました。というか司令官に。本当に司令官が性的でこまる。マスクはいかんよマスクは。
しかしリベンジから見てしまったので司令官ドSなイメージが定着したまま妄想して変な笑いがでます。Mと見せかけてドS…たまらんです。
あれやこれややりたいんですが浮かんでくるネタが擬人化でしか出来ない自分の頭をカチ割りたいです。もう走るしかないじゃないか。
とりあえずメガオプとか初代の副司とか色々…かきたい!平日は死んでるので休日の更新が主になりそうです。
基本的に司令官にトチ狂ってるので司令官中心で!




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -