フフッフー

2011/11/17 07:49
ぼやき


大分間が空いてしまいすみません。

業務連絡というかご報告というか
るえか様主催の大帝司令アンソロ企画の方に参加させて頂きました。
後ほどひっそりリンクを張ります…!
大帝司令アンソロとかね!夢みたいでまじかこれまじかと興奮し過ぎて漫画とか描けないくせに飛び込んじゃったよねヘヘヘ
他の執筆者様達が神過ぎて死にそうです
超!!楽!!しみ!!!

現地で購入できないのがただただ残念ですが…!_(;З」 ∠)_グスン
何はともあれ発行が待ち遠しい…!

あともう一つ、
栗様主催の大司大アンソロの方にも参加させて頂きましたフヒヒ
もう大司祭でそろそろ死んでも良いです神様有難う
こちらの方は擬人化で漫画を描かせて頂く予定です。
また参加者様を見てにやにやする簡単な作業

そんな感じでもうしばらく沈んだり唐突に浮き上がったり。
既にログ庫と化している節はありますが…!






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -