大変変態

2009/10/01 20:18
TF


フリリクはとりあえず今日が終わるまでの受付です。よろしければ是非!


うぉおお友達様のファンキーな服の背中にサウンドオブウェーブって書かれてて仕事中一瞬にして頭がパーン。
オブとかいらないですよ!オプなら話は別だがな!
そんな感じで今日も元気に頭が沸いてます。ああもう世界って素晴らしい。
多分ここを見てくださってる方は非常に許容範囲の大きい方達ばかりだと思うのでもう遠慮せずに妄想します。基本中の人の言動がR15くらい。


司令官に変態と罵られたいです。あわよくば罵られてるディセップが見たい。更に欲を言えば罵りながらも受け入れてる感じのメガオプサウオプが見たい。
メガオプは罵倒で正面衝突で、サウオプは侮蔑をはらんだ視線で冷戦状態が理想です。
やばいっすもうサウオプが最高に熱いです。サウコンは割と甘いのが良いけどサウオプは本格的に不倫で人間関係ドッロドロが良い感じです…!
司令官が無体な事を強いられてもちょっと眉をしかめて溜息吐いて許容する感じが最高にエロいと思います。サウンドウェーブさんも見てるうちに段々熱くなれば良いと思います。


いい加減頭が大層可哀相な妄想しかできないのでそのうち年齢制限を設けようと思います。とりあえず一つの基準として!
ちょっと自分自身と向き合うのが遅かったかな!基本的に私は人前に出てはいけない類の変態だった!





|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -