お返事!

2011/08/29 23:53
返信



拍手お返事になります。
遅れてしまって大変申し訳ありません…!











>侑羅さん

お久しぶりです!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

結構序盤めでまさかのコズミックルストでもう見てられない!ってなりましたがその後の目パチパチ司令官が可愛すぎて
…!そして吹き替えの司令官が暴君でしたね…!本当に初代有難うございま(ry個人的にはコンテナドリラーにやられてアレが無いと飛べないぞ><ってなってるのが最高に可愛かったです。ドジっこ司令官…!!
というか今回も司令官にずっとやられっぱなしでした。映画館でゴロゴロ…

ロージーはミーガンとはまた違ったセクシーさでずっとお尻ばっかりおっかけてましたすみません。
カーリーほんとかわいいです´///`)サムうらやましい…!!

イタリア男の偏見が酷過ぎてディーノ君のキャラがちゃんとつかめてないですが飯うまと言って頂けて凄く嬉しいです!もう皆で司令官の周りでキャッキャウフフしてて欲しいです。ディーノスワイプビーに振り回されたり振り回したりでボット家族してたら和みます^///^

脳内でセンチネルその他のキャラ崩壊がひどくてもう素直に映画を楽しめません(笑)
ファンに怒られそうですがちょっと気持ち悪い歴代ボス大好きです!

停滞してばっかりのサイトですがいつもメッセージ有難うございます(´▽`*
侑羅さんもお体に気をつけてお過ごしください。

ご訪問有難うございました!




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -