ぼやき

2011/08/23 01:58
ぼやき



おおお…お返事も色々停滞していて大変申し訳ありません…!!
週末には必ずお返ししたいと思います…!!


何だかんだ吹き替え結構見てる自分にちょっとだけ絶望した…。土日2回見ちゃったよ…司令官かこいいです
見る度見る度吊り下げシーンの司令官の声エロい。玄田さんちょっと…ありがとうございます!!
吊り下げもだけど月にラチェットと旅行してるのもかわいい。腰ライト可愛い。地球では何で機能しないんだあれ可愛い。
というかね、立木ディーノがもうずるいいただきぃ!っておまかわいいなぁあああ今回ビーのラジオもやたら可愛くて困るもう皆可愛いわ畜生スワイプのオープンカー化に大分もってかれた
スワイプに大分もってかれた

妄想の中のセンちゃんのキャラ崩壊なんとかしたいけどセンちゃん中2かわいい






|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -