DOTMいってきた

2011/08/14 15:57
TF


公開から2週間過ぎたしネタバレ感想とかもう良いよね!
萌えるポイントが多過ぎて拾えきれてないんだ…!
おかしい、初めてじゃないのに初めて見たテンション

司令官マジ司令官
語彙力が無さすぎてまともな感想が述べられません。すべては司令官の一言に尽きるのではないでしょうか!
司令官の手に萌えすぎて頭おかしくなりそうです。武器捨てるときとか立ち上がる時にくっと力を入れる手とか、自由の為に戦う!の2本指とか!
特に最初センちゃん復活させて押し倒された後に立ち上がる時の左手が凄くキュンとしたんですが字幕で見たらバッチリ被ってて((##◎益◎##))ってなったりとか
サックこええぇぇ…!!って思ってたけどその後よく見たらショックウェーブさんが大変な事になってて司令官マジ殺し方えげつないほんとド鬼畜。や…やめろよ殺してさらにぐちゃぐちゃにするとかやめろよどんだけ念入りに殺すんだよ…。
吊り下げられたの根に持ってたのかな。逆さ吊り司令官ご馳走さまでした^O^
エナジーアックスもっと見たかったです…。というかコンテナの変形もっと見たかったよ!!!武器庫かあれ!クソこわい。司令官だんだん肉弾戦の比率が多くなってマジ初代
凄く良いと思います(((^O^)))たまらんだぎゃ
メガさんがせっかく休戦申し出てきたのにだが断るな司令官は本当に人の話聞かないな!字幕訳は聞いた上でお断りだ!ってなってたけど吹き替え司令官話噛み合ってなさすぎて…!
畜生私に英語力があれば…!!
ただ、Noセンチネルは凄く良かった

ディノとスワイプとビーが可愛すぎて禿げる。3人仲良さそうなのが良いな!
3人つるんで勝手に襲撃とか、ビーが一旦お帰りになった時にここぞとついてきたりとか仲良しよね、同年代かわいい!そしてサムさんとディノがちょっと人見知りとかしてたらいいと思います。
くそっ可愛い…!!同年代可愛い。
ジャズさんはきっと年上好きなので同年代に友達いなさそう。
年下受けと後輩受けが良さそうなんだ
今回サイドスワイプがたくさん見れて私はそれだけで往生しそうです!
いや司令官が押し倒される度に往生したけどね!!!
いいぞセンちゃんもっとやれ!
そして方腕司令官が凄く性的でした。うはぁ司令官

そしてうっかりスタサム良いじゃないとか思ったり。スタースクリームがサムさん好きすぎる。字幕でもおかしい、絶対おかしい。嬉しいな、俺とお前だけだ!
3のサムさんがかっこいいんだ。1と2はミカエラが強すぎた。カーリーも強いけどサム大好き!な感じが凄く可愛い。ヒロインしてて可愛い。
ミカエラさんはヒーロー。というかミーガンフォックスwwwってなる。格好良すぎるのがいけない。サムさんがヒロインにしかみえうわごめんなさい

サムさんのオプティマアアァァァス!!!!はスパイクのタスケテクレー!!!!と同じ効果があるよ!

まだまだ細かいとこでウワァアア!!!!ウワァアア!!!!!




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -