うほっ

2011/08/08 01:46



拍手ありがとうございます(´▽`*
キャラ崩壊ほんとすみません。何かもうすみません
センちゃん「オプティマスは私が育てた」フォールン「プライムはワシの子孫」メガさん「まあ一番愛されてるのは俺様ですけどねwww」
みたいなノリです。

整理ついでにツイッターあるからリアルタイム日記撤去してみたけど無かったら無かったで不便だな。でも書く事一緒!

ノベライズをようやく手に入れてちらちらっと読みました。
何と言うか初っ端のスタースクリームが良い感じに嫌な奴でたぎる。くそっ何だこいつ…かっこいい…!!映画では大分残念な最期だったのでノベライズちょっと期待!
あと最後。最後たのしみすぎて先に読もうかと思ったけど我慢してちゃんと最後迎えます…!!

というか4の噂どういう事なの





|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -