もうだめだ

2009/10/01 00:01
TF


とりあえず思ってる事と口から出ることが微妙に合致しないので身の丈にあった妄想をしようと思います。

とりあえずサウオプみたらサウオプに燃えたというか。燃えたついでに描いてみたらちょっととまらない。私の脳は私が思う以上に素直でした。なんということだ。
というわけで今日明日は実写サウンドウェーブさんに思いを馳せます。メガオプ前提サウオプで!実写は初代よりも何かメカメカしてる分感情も更に薄そうな印象です。オプティマスはメガトロン様に情報提供するための観察材料でしかなくて、好奇心の感情もわからないままとりあえず手を出してみたみたいな。恋を知識欲と勘違いすれば良いです。
メガトロン様に報告する際にはちゃんと隠蔽。怒られるからね!
オプティマスもあまり気にせず受け入れたりとか。サウオプはどうしても団地妻と配達屋さんみたいな妄想になります。何故だ…。




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -