通常運営です

2011/03/20 02:13
ぼやき


出来る限り通常運営でいきたいと思います。


今日は2010見るぜ!と意気込んでいたらバッチリ他の人にレンタルされた後だったのでヘンダーランドとキャッツ&ドッグスみました。
ヘンダーランド、まじ ヤバイ。腹筋がもう粉々です。あと玄田さん。
犬猫のも玄田さんが出てたので玄田さん祭りだった。玄田さんが爆発するぞ!って言ったらもう…ね!


とりあえず目先の小さな悩みはTFK…もごもご別にそんなうらやましいとか…おもってない…です…。
でも今日は友人からユナイテッドのサウンドウェーブさんを貰ったのでこれで頑張る。
これ初めて家で揃ったサウオp…と思ったら司令官は会社の私の机に出張中だった。メガさんも一緒に置くべきか迷ったけどそんなスペースは無かったのぜ。


添付は擬人化サウンドウェーブさん。





|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -