優柔不断ってやつさ

2011/02/02 18:41
ぼやき


更新出来なくなるかもを危惧してたのに落書きしたい気持ちがむくむく。いやいや今までと何ら変わりないと思います。
企画はちゃんとやりますので付き合って頂けたらと思います。長い目で!お米を育てるような気持ちで!
そんなリクエスト企画は5日中まで設けてます。
参加して下さった皆さん有難うございます!でへでへ描くのが楽しみです!

興奮し過ぎてバス酔いが酷いのでユナイテッドの副官へ投資してきます。デュフフジャズさんと並べてリボルテック司令官挟むんだ!大帝には悪いけどジャズさんは司令官の嫁だからね!
しかし司令官は大帝の嫁なのでやっぱりメガコンをジャズさんで 挟む!


そんな妄想をしながら素直にユナイテッド副司でセッティングするスペース作りに励みます。
やめて私の部屋はもう限界よ






|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -