ホアッホアッ

2011/01/03 23:52
ぼやき


グゥウウランドコンボイャアアアの多様性とファッティマスプライムについて一日中議論したいです。小西コンボイの俗称は何処行っても一緒なのね…!大好きです!
ご友人がジャズさん描いてくれて嬉し過ぎて死にそうです。なにこれやばい。これがふつくしいってやつか…!!!ジャズさんが別嬪過ぎて嬉死に。

あと変形ヘンケイの食玩スカイファイヤーをバラバラ遺体から無事救出できたけど顔のシールだけ失敗して大惨事です。他は割と綺麗なのでバトルマスクにしとく。しかし洗脳状態も可哀想なので彼にはしばらく飛行機で居てもらおうと…。でも飛行機でも一番格好良いとこがはまらないです。もう乗せるしかないどうしよう。シティコマンダーが大量に残ってて胸が痛くなったので次見かけたら買う…!
サイドスワイプが届いたりユナイテッド司令官が発送されたりもうどうしたら良いのか。机にもう余分なスペースが無いです。


とりあえずコワイ女見ました。以下感想。

カタカタ→
ザブングルのアレな方に死ぬ程似てるカタカタさん。一々アグレッシブなシーンでDVDが止まる怖い
何かもう意味がわからない怖い。ザブングルもう見れない。

鋼→
鋼ちゃんマジニューヒロイン
兄ちゃんも男も許せん
連続ドラマで良いんじゃないの!
私の妄想で勝手に怖い

最後のは名前忘れちゃった
母ちゃん美人
でも怖い


そんな感じでホラー映画は克服出来てませんでした。
友人と一緒に見てたのに恐すぎて目逸らし気味で鑑賞してしまった
メニューの赤い人も怖いもう二度と見ない。
でも赤組!赤組!でよくわからない盛り上がり方した。




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -