拍手有難う御座います!

2011/01/03 01:19
返信


年賀絵とかそんな発想は全然無かったんだぜ
一度やってみたかったメイキング系ですが改めて自分の過程見てると開始数分がほんっと酷くて泣き伏しそうです。



以下スクロールで拍手お返事です。














>侑羅さん

お久しぶりです!
新年明けましておめでとう御座います!!昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくして頂けたら幸いです!

TFAモリモリ描くぞと意気込んで居たのに放映中全く描けなくてちょっと寂しい様な不甲斐ないようなです。8月のお絵かきに本気で応募しようとしたら気付いたの締め切り3日前で地面に泣き崩れたのも良い思い出です。
それもこれも全部司令官が性的過ぎるからです。9割くらいそうですきっと高橋プライムのフェロモン的な何かがそうさせたんです。右に同じく動いてる司令官の尻しか追っかけてませんでし た…。尻とか…もう駄目ですよね…。
38話のタイトルを見て跳びたてフレッシュ!オプティマスプライム!とプリティでキュアキュアな人たち的なものだと勘違いしてました。全然そんなことはなかったです。
あと若本ロンが出る度に笑っちゃいます。私もhone、サイバトロン星に行くみたいな事になりたいでs

すみませんセンちゃんがとてもとても苛めたくてジャズセン結構好きなんだと思います見る専ですが…!格好良いジャズさんが好きです。
書き残した後にでもエリートガードにサンドされる司令官って素敵じゃない?と思いなおした結果変な改行落ちになってしまいましたすみません。
センちゃんは所謂ギャグ担当でもオプティマスはれっきとした性的担当だと信じています。
TF3も性的担当な司令官に踊らされたいですでへへ…!今年は映画館で不審者として捕まるかもしれないです。
今年も司令官で盛り上がれるのね!と幸せいっぱいです!主に頭が!

一枚目のお茶目大帝はうろ覚えのくせに割と本気です。拍手有難う御座いました!!
毎度毎度纏まらない返信ですみません…!何時まで経っても不甲斐ないサイトですが改めて宜しくお願い申し上げます!




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -