良いお年を!

2010/12/31 22:15


12月が終わる!って思ったら今年が終わるのね。
カッとなってユナイテッド司令官とサイドスワイプを注文して今年が終わりました。一気に机が充実した1年でした。
1周年もあったしねー!反省は沢山あります。

こんな辺境に足を運んで下さった皆様もありがとうございました!感謝感激と言うかうろたえてばかりです。多分年が明けても変わらずこんな調子ですが付き合って下されば幸い…!です。

来年はきっと実写新作が公開される…んだよな?うひゃーもう眠れないぜー!とばかりに来年への期待がもうはち切れんばかりです。
来年こそ有言実行で!

初夢は普通のやつか司令官がごろ寝してるやつが良いっす。





|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -