寒いです。

2010/12/27 23:50
TF


しかし南で寒い寒い言ってたら北の人にてめぇこれくらいで何言ってんだ首引きちぎるぞ的な事を言われそうだったのでおとなしく甘受します。すべて被害妄想によるセルフSMプレイでした。
だって外でアイス食べれるくらいだもの、寒くないよ!食後死ぬ程凍えたけど。ハーゲンさんのマカダミアが好きです。

添付は落書き実写擬人化副司。




ジャズ執事
言ってみただけです。でも服とか着せる度にこっそりうなじにちゅってするのが日課とか甘酸っぱ苦い事やってれば良いです。
ジャズさんなら白い紙に白い鉛筆で好きって書いてくれるよ。あとメガさんの車体に赤い絵の具でファックとか書いてくれるよ。バンブルビーはお花とか描いてくれそう。




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -