年賀状はあきらめた

2010/12/25 01:46
TF


メリークリツマツ!!
アニメイテッドいっぱい描く!って今年の春にワクワクしてた気がします。何故12月になった。しかも最終回?何でアニメイテッドすぐ終わってしまうん?私がとろいだけか!
オオゥ…アニメイテェッド…。4期的な意味で。もう描きたいとか思って宣言しても宣言だけで満足するよ!
とりあえずビーストウォーズが見たいです。リターンズのゴリラが好き。

ギャラクシーフォース見るぜ!って1巻借りたつもりがVol14だった。マスターメガトロンが監禁されてて若本と仲良くなってバンガードチームが死んで生き返った。
大帝司令と副司令しか知らな…!あと上唇が全般的にアレだった。マスターメガトロンに牛乳かビール飲ませたいです。
その上にサンタ帽子乗せる。トナカイも白い袋も付ける。赤服もな!

マスターマスター言ってるとそのままアジアって言いたくなります。
添付はスカイファイヤー。






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -