墓場

2010/12/16 08:18


特にネタも無いけど最近恐怖で夜も眠れないタチが悪く行き場のないパロディ
進撃の巨人読んだんです
と言う事を踏まえて。




最初の勘違い→サムさんとバンブルビーの異種間のキャッキャウフフ的な
本のアオリ→恐怖に震える手でそれでもあなたはページを捲る
とか何とか鬱系
虚勢→ほら、補食とか戦いから得られる友情とかあるじゃん、種族の裏切り者だけど味方とか
一時間後→鬱。


そんな漫画だったもう怖すぎて履歴書とか何も手つけられなかった。
その内バンブルビーさんがサムさんはむはむムシャムシャとかやりだすんじゃないかとか思ったりした
…と言う事を人に打ち明けたらバンブルビーさん口ないよ!って言われて安心したけどもうあの口の丸いのがチェーンソーとかミキサー的な動きをしそうな妄想しか出てこない。





|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -