じたばた

2010/11/28 00:21


オオゥ…11ガァツ…
作業するつもりでお昼前からずっとソフト開いてたのに結局ネサフしてたら何も触れなかった…。
明日は友人の学祭に遊びに行く。
サイドアームサイドスワイプが欲しいです


下は他のジャンルでちょっと雑談



実は黄猿が好きなんだ
三大将が仲良くごろごろしてたら全力で釣られる
ガープとセンゴクでもうパラダイス。皆で鍋つついてたら良いと思います。
黄猿が真っ先に肉に手出して赤犬に怒られてる隙に青雉とガープが全部肉持ってけば良いんじゃいの。
海軍かわいすぎる
ルーキーはドレークとキラーとボニーちゃんが好きすぎてデレデレします。
いや皆好きでへへ
新刊でドラゴンが割とでて私のテンションうなぎ登りです。
わにさんもペローナもかわいすぎる
何かもう色々と危ない
初代ならインペルダウン1話か2話で終わらせそうだよな。



でしであでおでしむが楽しみ過ぎて夜も眠れない。
という事でウォーリアさんにでれでれ。宿敵たまらん。輪廻良いぞもっとやれと思ってたら思わぬ横道に逸れて親父にやられた。
い…いいじゃないか…おやじゆうしゃ…っ!ぶちあたろうじゃないか…"少数派"と言う壁にさ…っ!と言う心持ちです。大きい子供を甘やかす親父たまらん
ガーさんは甘えさせ下手なので頭撫でるまでが焦れる。いや待てそれはそれでやっぱりにまにまします。ガーさんに猫可愛がりされる光の勇者とかぐっとくる。
でも親父にだだ可愛がりされて戸惑う勇者にもきゅんとくる。

あとカインとかティファとか楽しみすぎる
ガラフとフライヤもつけてください







|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -