フーゥ!

2009/09/28 23:34
TF


フリリク2名様承りました!有難うございます…!

最近になって気づきましたがドS×ドSの正面衝突なカップリングが好きです。攻めがドSの皮被ったドMだと更に燃えます。何かもう駄目です。そんな感じで私の思い描く攻めキャラは大抵Sの皮を被ったMばっかりです。しかしメガトロン様は真性Sが理想。
そしてドSな受けキャラがあれやこれや何でもないです。司令官を描く時にはドSを心がけてるんですが、描いてる人がMな所為かうまくいきません。

脳内でずっと司令官の事を考えている所為か周囲の一般人の前でいつ口を滑らせてオプチーと言うか気が気じゃありません。基本的に頭の箍はいつもやられている。
この前ようやっとサウコンが割とマイナーな事に気付きました。あれ…おっかしいな…。見つけた時の感動が凄まじいです。いいぞもっと増えろ!増えて下さいお願いします…!あと副司も増えたら頭カチ割って神に捧げる勢い。

添付は擬人化司令官。
もはやこう描くのが癖となりつつあるんですが、くしゃって笑うのが凄く好きです。







|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -