明日爆発しろ

2010/11/16 01:22


お昼のコンビニでトムヤムクンに好奇心で手を出して食べはじめ2秒で後悔した私です。
タイ旅行とか一瞬で夢醒めるレベル。
隣の人にトラウマまで残してしまった。三大トラウマはマスタードとトムヤムクンとサウンドウェーブらしい。
うの予測変換でウェスカーがでてもうやだこの携帯。
立木祭続行中。

エクスペンダブルス見てきました。どうしてもシルベスタースタローンで笑ってしまう。縄持ってダイブするとこでとうとう笑いが堪えきれなかった。
あの唇たまらん
予告のREDが凄く気になる。おじさんばばあが大活躍とか見るしかないだろ
ホットファズ欲しいです
キス直前の舌チロチロはいかんと思うよ!ヘッドロックはいかんと思うよ!





|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -