日記書く

2010/11/09 00:56


ジーンズにトマトソースパスタぶちまけてオサレパンツの出来上がり。ふんわり香るトマトがアクセント。
畜生…。パスタにご丁寧に箸渡してきたあのコンビニまじ許さん

でも司令官の再現度褒められたのでうわーい!ありがとうございます(´▽`*
20日に放送らしいですわーい!



フレディvsジェイソン見ました。一人じゃ見れないので友人と一緒に。ローリたんかわゆすジェイソンかわゆすで盛り上がった。何しろ初代を見た後なのだ。

冒頭で巨乳の美女が裸になって餌食になる、ジェイソンジェイソン!フレディさんのシルエットの尋常じゃない格好良さでとりあえず満足です。
ジェイソンさんは一番有名なのしか知らないのでジェイソン宇宙に行くを見てみたい。


バイオ4見たよ!
開始10分で目が死んだ。opの文字のちらつきこのやろう。しかしウェスカーさんの華麗な後頭部で全部すっとんだ。誰よりも綺麗な後頭部だった。そして立木さん。
ちょうどオーディンスフィアプレイ中の私にはちょっと刺激が強すぎたようだ。グウェンドリン可愛いです。
アリスは何時見ても格好良いです。兄妹良いな。

いや何よりも斧さん。斧さんマジ斧さん。死なないってわかってても絶望感やばい。
穴の絶望感もやばい。何かもう使い古しのドッキリにも絶望感。
つらい


そういえばホラー映画苦手だった





|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -