明日は死ぬんじゃ

2010/10/28 22:59


明日締めの仕事があるのに台風のおかげで今日の午後が潰れて泣き笑いです。直撃と見せ掛けて暴風域微妙にすかすのやめてください
わーお返事諸々は週末にさせて頂きます


マゾい司令官も好きだけどサディストな司令官もたまらない。
しかし司令官がいくらサディストでもそれ以上に大帝がアレな人なので結局何も変わらないって言う。

いやこれはガチ殺し合いみたいなプレイになるのか?罵倒プレイか?窒息プレイとかしちゃうのか?お互い鼻血とか垂らしながら歯とかガツガツぶつけたりとか良いんじゃないか?

うは!もうサドとかマゾとか関係ないけど!
第三者とか挟むともっと美味しいんじゃないか?両軍のNo.2とか
いやいや


ポットパイ食べたいいいいい!!!!





|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -