好き好きだいすき

2010/10/26 22:38


今が7月とか全然思ってないですすみません
という事で随分前に頂いたリクエストをようやく消化…!!これはもうシャイニングフォース土下座本当にすみませんでしたー!!!!
リクエストを履き違えるのはいつもの事なのでもう笑って許してくださいorz



栗さんからのリクエストでM伝メガ→→→→→←コン司令官大好きすぎる大帝と表面上困ってるけど実はちょっとドキドキな司令官でした。
大帝は愛情表現とかきっと向いてないんです。真性のツンデレでピュアーで乙女なお方なんです。司令官と取っ組み合いしてる時が至福の時なんです。掴み合いが愛情だと思ってるので何の問題もありません。でもちょっと司令官が苦しそうだったらドキッとしちゃったりとかしちゃえば良いんじゃないの!調子に乗って虐めてたら思わぬ反撃食らって大ピンチだけど息切れ司令官モエー!てなれば良いんじゃないの!!大帝若干M入ってるしね!!
司令官も司令官で実は戦うの大好きだから口では話し合いとか言ってるけど身体は正直なんじゃないの!!!
M伝のMはマゾヒストのMってばっちゃが言ってた!!!

謎の妄想文もついた挙句に消化が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
リクエストありがとうございました!!




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -