だわだわ

2010/10/04 21:02
ぼやき


ハーゲンさんのパンプキンが美味しすぎて言葉にならない。次こそは林檎のシブースト食べる。カップアイス食べたいいやもうアイス食べたい
司令官の窓にソフトクリーム投げつけたい。腹筋まで垂れて欲しい。あわよくば内腿まで。

今日のもうがまんでけん
アイアンハイドさん描かないと強迫観念で死ぬ→流用だけど描いた(未報告)→スパークプラグ描かないと殺される
今ここ。まさか父さんにはまられるとは予想しなかった。しかし父さんは大好きだ。初代です。サリパパも好きだ。アニメイテッドで5本の指に入るくらい好きだ。
アストリア可愛いです。あの王子も好きです。スタスクと悪い人のコンビも好きです。
父さんとホイルジャックが居ると燃える。




|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -