変な汁でてますよ

2010/09/26 01:03
ぼやき



何かいいことしないといけないという何だか凄まじいい強迫観念に駆られてとりあえずアイアンハイドさんを描いてみて挫折してみたものです。
映画初めて見たときこの人悪い人だと思ってた。しかしリベンジ冒頭の排気超かっこいいです。怖いけど

耳鼻科行ってきて耳の中弄られて何かもう脳みそまで抉られてる気分でムリっす!ギブっす!!って言って結局薬剤治療へ。人間にある穴は全部急所なんだよぉおおお
そんな感じで耳がやばいです。来週には最終手段を使われるらしいので何としても薬で治したいところ。あでも右耳はちょっと楽に

辛くなったらもう妄想するしかないんじゃないかと思ってこの地味な辛さを萌に変換してみたら聴覚よりも視覚センサー辺りがどうにかなったメガさまに萌えた訳ですよ。




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -