僕には夢がある

2010/09/18 22:58
ぼやき


街の領主と売られてきた田舎娘とか脱獄した死刑囚ととばっちりで誘拐された官僚とか身分格差って美味しいよね!!
どっちにしろ司令官は大帝に誘拐されたら良いと思います。餌付けしたりされたりしたら良いよ!
そしてお互いの心が開き始めたときに身分の壁に邪魔されたりとか何とかハートフルストーリー


とりあえず反省部屋作るだけ作ってみました。これからどう動かすかな!絶対2年3年だらだらしそうでこわいです

そしてとうとうリンクページを作り…まし…た…。うん…個人的にはかなり重要な決断…。ひきこもりが人様のお家に道を作るわけだからね…うおお超こわい





|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -