拍手お返事

2010/09/18 17:00
返信


遅くなってしまい申し訳ありません
以下スクロールで14日と15日のおお返事です。









■侑羅さん
お久しぶりです!!おおおお覚えてます覚えてますよ…!!!1周年だと言うのに1000hit時のリクエストもままならない状態で本当に申し訳ないです…!!すみません…!!
うわーお祝いコメント有難うございます!!1年経って司令官信仰が鎮まるどころかますます大変なことになってますがこれからもよろしくして下さると嬉しいです…!有難うございました!!

もう別の漫画等でアゴキャラが出ても大して驚かなくなりますよね(笑
センチネルさんとイケメンさんのアゴは重要文化財だと思います。オプティマスのけしからなさ加減と合わせて特定保護したいです。

アニメイテッドは本当にジャズさんの格好良さが留まるところを知らなくて大変です。オプティマスじゃなくてセンチネルのとこに居るので友達の部下とかとのそういう関係とかすごくおいs…失礼しました。頭が煩悩だらけで成仏できません。併せて此方も毎度毎度自重出来ない返信ですみません…!!

ご訪問有難うございました!!!!
ガムプロにも反応頂けて感無量です!有難うございました!!!








■Pan2さん
こんばんは!!!
お祝いコメント有難うございます!!自分でも一周年の実感が沸きません…!
Pan2さんの書かれるお話が辛い課題の糧にするくらい大好きですすみません…!なので本当にきゃっきゃして頂いて死にそうです…!
twitterではフォロー返し有難うございました…!感動してリアルに一晩ごろごろしてました…!!これからも宜しくして下さると嬉しいです…!!

バトンの方も是非頂いて行って下さい…!以前ブログの方にのせられていた筆ペンの落書きで一人あわーきゃーうひゃー!!!とテンションの高い奇声を上げて居たので今回の手書きバトンの方も楽しみにしています…!あっサイドスワイプは誤解です違うんですべっ別にサイドスワイプなんか好きじゃなんかじゃばばば

毎度毎度纏まらない返信で失礼します…。
ご訪問有難うございました!!!





|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -