トランスフォ^マ^

2010/08/29 23:38
ぼやき


タイプミスによる奇跡の顔文字^マ^に何だかイラッときつつもちょっと和んだ。
しかも段々ーマーの方がイラっとしてくる罠。
そんな感じで何を思ったのか今まで無理だ怖い意味わからんでずっと敬遠してたヒウィッヒヒ-初めてみました。
情報原人エンジョイはもうやめだ!
そのうち24がツイッタリンクになります。多分きっと!

あとそのうちお返事もこっちのブログに統合したいと思います。


うっははは。ゲーム仮想空間でジャズオプ新婚ライフを満喫し過ぎてもうね…。いっひひひ
弟さんにプレイヤーネーム見られて若干退かれたりもしたけど私は元気です。




|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -