わー

2009/09/12 19:53
勇者


とりあえず萌えと欲望の為にせっかく開設したんだから吐き出さなくてはならないこれは義務だ。
とりあえず今最高に勇者王が熱いです。

今勇者王を40話まで見ました。
氷竜炎竜が出てくる度にもう顔がやばい何もかもが悪い。もうだめかもしれない。
次点でボルフォッグが好きなんですが聖域なのでやましい妄想からは除外。
小西だからイケメンなのは仕方ない。

とりあえず氷竜が大変エロくてよろしいと思います。兄おいしい。炎竜窘めるのがすごくいい。炎竜は叩かれて伸びる子だからね!
最初は炎竜が着地失敗しても心配してくれたのに段々辛辣になってくのが可愛いです。
30話前のかませ臭にハラハラ30後の機能停止状態でOPでしか拝めないのに涙目
炎竜の風龍雷龍が登場する回の着地失敗時の笑顔でこんちくしょーい!がとっても可愛かった。
風龍は氷竜よりも大人しめで可愛いです。雷龍は褒められて伸びる子ですね!
しかしろくに弟とも絡まないうちから超竜神が隕石に特効した瞬間私の目玉エメラルドスプラッシュ
勇者シリーズで機体がボロボロになってる作画が凄く好きでとても興奮します。あと太ももとか腕が角ばってるのとか唇の端とかたまらん。
TFに関してもですがバイザーキャラは無条件でイケメンに見えるから困る



|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -