損なう

2010/08/23 00:26
ぼやき


そんなう。とか読んでしまったけど別についったとか2回しか見たこと無いです。
ガチャさんフォローしたけど使い方がよくわからず諦めた。そんな感じで時代に取り残された感をレッツエンジョイしてます。
でも語尾になうってつけるのは何か可愛い。アニメイテッドのラチェット先生がお昼ご飯なうとか孫なうとかお盆で渋滞なうとか言ってたらそりゃもう。

ここ2日くらい帰郷した友人と遊び倒してました。海で花火とかしちゃったよ。
ライター壊れてろうそくも消えて強制終了したけど。いやいや夏とかまだまだ続くからねまだまだだよね!2010年とかまだ夏だよね!!!!!!!
あまった線香花火はそのうち庭先で消化したい。飽きてきたら何本か束ねて着火するよね。


添付は落書き。何かもういろいろとあれです。
うなじにかぶりつくメガオプとかロマンなんですがね!






|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -