やだむりできない

2010/07/20 21:03
ぼやき


とか言ってたら何も出来なくなるんだよぉおお
だけどやっぱりオムライスと福神漬けは間違ってると思う。
いくら赤いからってケチャップの隣にそっとお暇してるのはどうかと思う。お弁当屋さんの話です。
お昼の食欲が無いのは夏バテの所為なのか胃が弱ってるからなのか。
でもやっぱり福神漬けの存在意義がよくわからん。
カレーの福神漬けは美味しいです。


ノリで作ってみたぼーい。
もしかしたら3Dに手をつける羽目になるかもしれない。
その前にフライングして少しでも慣れて置きたい
と思った結果がこれだよ

正直顔のテクスチャが作れただけで満足した。
ぼーいは2次元が可愛いです。




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -