キーワードは勇気

2010/07/18 23:08
ぼやき


ジャズさん。
この一言が全てを語っているんじゃないでしょうか。
それにしてもジャズさんは頭の弱い子なの?ドレッドロックだからなの?センチネルの所為なの?
それでもジャズさんの格好良さは変わらない。

あとオップの威厳がそんなに無くてもオップのエロさは変わらない。
センチネルがウザ過ぎてもう駄目です。何だあいつ畜生来週が楽しみだ!!!!!!

以下若干のネタバレ



オップの満面の笑みが見られるのはセンチネルと絡んだ時だけですねえっへっへいやもうあのわっるい笑い声が楽しみだ!!!

シーズン2きちゃったけどOPのアイアンハイド(赤)とロングアーム先生どうすんの




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -