色気由来

2010/07/10 22:27
TF


オップの色気の由来を考えていたらリアルに頭が痛くなった。罰が…罰があたったんだ…!
ワイヤープレイとか考えてたから罰があたったんだ…!

にしてもメガオプがアダルトすぎて目に悪い。教育によろしくない。オップは人前で股を開き過ぎじゃない?主人公補正ならぬエロ補正?エロ補正なの?
拘束プレイで押し倒したり押し付けたりぐりぐりしたりもうへへへ…!

ジャズさん…!!!ジャズさん格好良いです。マジ格好良いです。
中の人はGF副司令なのね!…一気に嗜虐心がムクムクと沸いてきます。
しかし隣にセンちゃんが居るので主な矛先がそっちにしかいかない。
ジャズオプ←センちゃんでアプローチに成功したジャズさんにでれでれなオプにモヤモヤとしたものを燃やしてれば良いんじゃないかな!
ジャズさんに陰湿な嫌がらせしてオップに怒られたりとか





|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -