スタスククリーム

2010/07/10 00:51


…言ってみたかっただけです。語呂良過ぎではないかと。個人的には叫びたくなる名前ベスト5に入ります。…ハッ惑星(ほし)の叫び…そういうことだったのか…!


実写スタースクリーム擬人化
七夕ありがとう企画。そのうちカテゴリ分けします。
リベンジ公開時の公式壁紙画像でわっしょいポーズでどや!なスタスクがすっごい腹立つ。良い意味で。
次回作でF35になってたらどうしよう。いやそれは無いか!とんがり組はでるのかな!

会社にF22と表記されたダンボールが詰まれてるんですが一瞬入ってるのかと思ったのは内緒。戦闘機飛ばす時の発射オーラーイ!的な人が好きです。


最後になりましたが、ミカエラさんリクエスト有難う御座いました!!!





|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -