アイスの美味しい季節

2010/07/08 23:34
ぼやき


ヒットアンドウェーイ!ランナウェーイ!私ウェーイ!
何か木曜日だった。とりあえず七夕は日曜か今月末まで延長のお知らせです。
日記の方で随時更新ひんやりとお返事を添えて

給食の七夕ゼリー美味しいよね。凍らせた上で微妙に溶けてるくらいがベスト。シャリシャリとぱりぱりに目がないです。
スイカバーでチョコ密集地帯に出くわすと嬉しい。しかしグロテスクである。更にまるごと一本食べ切れない罠。スイカにしてもサイズがわんぱく過ぎる…。
パナップ美味しいです。星ピノが一箱に二つ入ってた時は逆に不吉だと思った。吉兆の星こわい

ホームランバー食べてる司令官のほっぺにスイカバー押し付けたいです。
あるいはボンネットにバニラアイスを落としたい。




|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -