日曜終了のお知らせ

2010/07/04 21:31
ぼやき


畜生…これがサザエさん症候群…!土日を満喫し過ぎたせいで明日が辛い。

副司がみたい。
メガ→←司令←副でレッツゴー不毛な恋。いつもの事ね!
たまにはメガ→司令→副官とかどうでしょう。略奪愛ですね。…何だいつもの夢か。

実はアニメイテッドでジャズオプとか期待してるんですが高望みしすぎなのかといやいや妄想はファンタジー!
ジャズさん格好良いです。思ったよりもガッチリ体型。
あとオップが見る度見る度エロくなってく気がします。おかしいな…乱視かな…。
唇がセクシーで悪い顔がエロくて腰が細くて尻が小さいというかいい性格してますよね。まったくこれだから司令官は…可愛いなぁああ
メガオプ…メガオプが早く…見たいです…!!体格差やばい…!!何かもう色々とやばい


友人がトランスフォーマーにはまってるのはとてもウハウハだけどいつメガオプとかオップとかボロッと零さないかとヒヤヒヤです。
知らないとこで脳汁が漏れてるんじゃないかと…





|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -