今のテンション→う”ぇえ”え”え”あ”あああ

2010/06/21 23:17
ぼやき


こんばんフフッフー
いつ失踪してもおかしくない様に何かこう、日記の最後に一言添えるキャンペーンとかどうだろうとか思ったけどそんなわざわざ押すなよ!絶対押すなよ!!!な状況を自ら作らんでも…と考え直しました。今日も元気だ頭がいたい。
今日は普段のコミュニケーションの大切さが身に染みた。うぇへぇいくらザル面接とは言え落ちそうな気が。


ご友人(腐女子ではない)と実写トランスフォーマーの話をしていたんですが、何故か擬人化の話になり、曰く、
バンブルビを擬人化するなら黒人のパンチパーマ
全員スポーツ刈りのおっさん
メガトロンさんが人になるならMr.ドン(某シールド21)

とか何とか言っちゃたりしてもう… そ れ だ !!!
しかしイメージは合致しても形にする力が追いつかない罠。

添付は関係ない創作らくがき





すみませんちょっと冷静になる時間を下さい。メールの返信は一週間以内には返信致します…!
釣りじゃないですよね…夢?…何だ夢か…




|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -