冷静になる

2009/09/26 11:11
TF


いい加減サウコン騒ぎすぎだろうと言う事で今日はだらだら別の事に騒ぎます。

最初は実写TFとかふーんだったんですが、開始10分のブラックアウト見て画面に土下座する勢いで謝りました。
プロペラ格好良すぎふいた。とりあえずレノックスは死んだと思ったらそんな事なかった。正直スコが良くわからない。
そこら辺でファーストインプレッション終了。そのまま成り行きからリベンジへ。
まさかそのまま司令官にハマるとは思いもよらず…。口汚い司令官に大層興奮しました。
あとサウンドウェーブさんの成人指定っぷりに色々でた。
よくよく見たらサイドスワイプが凄くツボだった。
復活直後の司令官のエロさ。司令官のシルエットのモデル体型っぷり。司令官がR18司令官がいれば幸せになれる(主に私の頭が)
司令官…だめです。

機体的にはブラックアウトとサイドスワイプがツボです。司令官はやましい目線でしか見れない。


添付は擬人化サイドスワイプ。
実はキャラがよく掴めてないけど彼も割とやんちゃで。











|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -