ここ数日の記憶がやばい

2010/06/19 23:59
ぼやき


知らない内に友人にサウンドウェーブさん格好良いですをひたすら連呼していたらしく、最近リベンジ見た友人においサウンドウェーブって誰だあんまり出ないじゃないか!と怒られた。
おかしい、確かに当時サウンドウェーブさんに発狂していた記憶はあるが口に出した覚えはあまり無…あれ脳から勝手に漏れてた?
いつトチ狂った妄想が外に漏れるか心配で気が気じゃないです。

あと検索してはいけないワード…のネタバレだけで怖くなってこれはいかんと垂れ流し続けてた初代に目を移したら丁度ガイコニーの顔アップシーンで心臓止まった。モナカスの人たち顔怖くない?
とりあえずもうグーグル先生が恐怖の対象にしか思えない。オカルト系が苦手過ぎて涙目です。画像で目が合うやつとか正気の沙汰じゃないよね。
チキン過ぎる。




|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -